2010年10月20日

今週も半ばだと言うのに

先週の土曜日にあげた動画の報告




もう、こういうものなんだと諦めた。更新するだけマシ


4話はちょっとウソm@sの作業しーしーなんで超遅れるかも
11月中には出したいが間に合わない感じになったらウソm@s作り終わってから出すとかもありうる

それにしても、そろそろプレイングに対するツッコミが来つつありまして
次のターンくらいからはツッコミどころ満載なのでヤバイなーきついなーと思ってる次第

しょうがないよね。人間のすることだもんげ


演出が足りない、ネタも足りない
完全にゲームフォーマット作って力尽きてる気がするが、これからもボツボツと頑張ります



posted by あいうえおP at 14:10| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

