2010年12月06日

ウソm@sだー!

つわけで。去る12月3日に第三次ウソm@s祭りがあったわけで
前回はバーガーバーガーでお世話になりました

しかし逆にそれがプレッシャーになったとかそういう話があったりなかったりね!

というわけで今回は2本!









前者は、テレビのバラエティネタ系のブツ
後者は、卓m@s


それじゃ反省会始まるよー!


無駄に改変したり、FFSしたり、60FPSだったり面倒なことばかりですよ……

ピヨぷるんは出落ち……のつもりだったけど、正直出落ちにもなってなかったよなーって!
正直説明部分のほうが面白かったりね!
春香さんは便利でいいわ。ごめんなさい!
出す前に「伸びなかったら知名度のないマイナーゲームだから……」と言い訳しようと思ったら
同じRPG福袋'96のゲイシャガールズウィズカタナでやってるせんしゃPが伸びてるので
なんも言い訳出来無いじゃん! っていう話
まぁ、ぶっちゃけ俺は貴音さんにぷるんぷるん言わせたかっただけなのです


ビンカンは……番組知ってれば引っ掛けられるかなーって思ったけど
意外と見てない人も多かったようで
見てないほうはほうでお約束が分からないからこれはこれで面白いかも?なのかなぁ
見てる人に関しては大体お約束を踏襲したので、ある程度の期待には応えられたやらどうやら
イメージとしては、上田=律子 矢作=雪歩 小木=春香 真=土田 やよい=女性ゲスト(俺の中では藤崎奈々子)
って感じで作ってました

あずささんが出ませんが、当初あずささん=国生さゆりという感じで
ここまで言えば分かる人は分かるネタを考えてはいたのだけれど、上手い事やれる気がしなくて諦めた
あと、2点の奴、全然わかんねえって言われた。そんな気はしてたんだよね……



続きはもちろんないけれど、気が向いたら単発でやれるのはビンカンのほうだよねきっと
ま、ないと思うけど

次回もありそうな感じなんで今のうちにネタ考えておくか……
改変とかいらない奴をね
posted by あいうえおP at 19:29| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。