2011年01月26日

新年最初は

ええまぁ、やっぱり操り人形です
早く終わらせたいです




おまけ、伊織の表情改変をSerikaPに助けてもらいました
さすがやね。とりあえずアレよ、うん、真でずっとこれやりたかってん!
いい立ち絵一杯あったしね
あのシーンは結構自分でもお気に入り。その後はグダグダだけれど


ゲーム中の春香さん、また泥棒されて建築家でカード貰わないでターン終了しちゃったのは
諦めて終了したかのように見えますが
要はネットでやってたプレイログを使いながら作っているので
うっかりENDボタンとか押しちゃったりしたのであろうというのが正解です
ここはどう処理するか迷ったけどめんどくさいのでこのままにしました

次回までにフォーマットで悩むことにします。うう、面倒だ
posted by あいうえおP at 13:22| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

