2010年09月21日

色々あったんだけど

おーし、せっかくなんで書いてみるカー

変な話ですが僕はアイマスに2が出るなんてラッキーだなぁくらいなんで
黒字(らしい)とは言え、DSがちょっと……な状況で2が出てよかったなー
なんて思ってるレベルのノーテンキものでして

商売的な話とか、したいですけど、所詮ユーザーレベルでは当て推量にしかならないんで
ここでは割愛します、が

考えてみればアケマスの始まって1ヶ月くらいで人いなくなってる状況を
三国志大戦しながら横目に見てたあの日(いや、ちょこちょこやってましたよアケマスも)
それから5年……てか三国志大戦も5年もやってるのかよ俺……
何の話だったっけ
ああ、うん、それから5年も経って、未だにアイマスやれてるって、すげえ奇跡だと思うのよねー

まぁ、バンナムのやり方は、昔から下手で
箱の頃からSP、DS……ずっとやり方下手だなぁーw とか思ってたりはしたので
もうちょっとやり方あったかなーとも思ったけど
まぁ、こうなるとどんなやり方しても一緒だったかなーとも今回は
だけどさ、そんな売り方下手なバンナムのおかげで
俺たちってニコマスでこんな風に遊べたのかなとも思うわけで
なんだかんだで自分の自己満足に近い動画とかあげさせてもらえたり
おかげさまでPの人とか見る専の人とかと仲良くなれたり
そんなニコマスライフを送れてることは
やっぱり俺はバンナムのおかげだと思ってるわけで
色々と自分の思ってたのとは違うものにはなってて下手こいてんなーとか思っても
未だに感謝こそすれ、憎しんだりとか叩いたりとかはちょっと出来ないかなー

もっとも、それもこれも個人の感情なんで、色々あるわけで
肯定もあれば批判もあるでしょう。そこは問題ないのですけど


せっかく出来た、たかだかニコニコ動画あげてるPってだけとはいえ他生の縁
知り合った人たちを捨てるほどなのかなぁっていう
周りの人たちを不快にしてまでもするべきものなのかなぁという
その一点だけが不思議であり、残念だなと思うところであったりします


とはいえ、それを止める権利も僕にゃーないんですがね
感情を止めることは誰にも出来ません
ただ単に、僕が思ってることを述べるだけに留めておりますので
あらかじめご了承下さい ドゥフフ


まぁ、そういうわけで僕は平常営業いたしております
平常営業ということは、動画が全然進んでないってことですね!
タハー!


何が言いたいか全然伝わらねー!
やっぱり俺にブログとかは無理なんじゃないか?と思ったりしました
posted by あいうえおP at 23:38| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

バーガーバーガー最終回のこと

以前こういうのってどうなんだろうねって自問自答したんですけど
結局言いたくなるものです
全く恥ずかしい話で
とは言え斯様な自己顕示欲もなければニコに動画をアップするようなことはしないわけで

まぁそんな話はどうでもよいです

著しくネタバレになると思いますので
以下わっほいわっほいにて
わっほいわっほい
posted by あいうえおP at 21:56| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

りっちゃんがあの店を再興するようです最終回

はい、予想通りの長期放置でお騒がせします
新作となりますは、バーガーバーガー架空戦記の最終回です




4月1日のウソM@s祭りパート2に初めて以来
皆様の包囲網という名の応援により連載として続けさせてもらいましたが
無事完走ということになりました
ここに深く御礼を申し上げます

今後はどんな動画を上げようか迷っております
SSとかにも興味が出てるので、どうしたものかなーとは思いますが
そのうちにまた何かやり始めるでしょうから
その時には皆様また馬鹿なこと始めたぞと笑ってもらえるようなものを作りたいと思います

次回更新ではちょっと最終回の解説などを

posted by あいうえおP at 20:09| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

