2010年10月20日

今週も半ばだと言うのに

先週の土曜日にあげた動画の報告




もう、こういうものなんだと諦めた。更新するだけマシ


4話はちょっとウソm@sの作業しーしーなんで超遅れるかも
11月中には出したいが間に合わない感じになったらウソm@s作り終わってから出すとかもありうる

それにしても、そろそろプレイングに対するツッコミが来つつありまして
次のターンくらいからはツッコミどころ満載なのでヤバイなーきついなーと思ってる次第

しょうがないよね。人間のすることだもんげ


演出が足りない、ネタも足りない
完全にゲームフォーマット作って力尽きてる気がするが、これからもボツボツと頑張ります



posted by あいうえおP at 14:10| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

更新をサボっていたので

月曜にあげた動画なんですが




まぁ、操りの続きです
ンモー、今更報告するー

どうやってプレイングに、アイドルとしての意味を持たせるか
というのを毎回悩んでいます。今のところはなんとかなってますが
ゲームが佳境に入ってくると「なんでそういうプレイング?」ってなことになってくると思いますので
どうすればその疑問を解消するような理由付けを出来るかが今後の課題です



というわけで次回から多分更新ペースが下がります
ウソm@sとか色々あるんですよう

2週間か3週間に1回はあげたいな
とかなんとか
posted by あいうえおP at 13:07| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

新作をあっぷしました

うん、そういうわけで、卓m@sに帰ってきました



前回やるようなこと言っちゃったんで近いうちにやりたいなーとずっと思っていましたが
バーガーバーガーとかやってたらそれどころじゃなくなったりしてました
というわけで半年振りのお久しぶりです

前回妙にハードル上げちゃった気がするんでアレなんですけど
そんなキチガイプレイはありませんよきっと

淡々とプレイしつづける動画になるはずです多分

動画内で仄めかしてますが、1話の前の話という位置付けです
おまけコーナーは後日談的なものだと思って下さい


ガーっと作ってさくっと終わらせるつもりなので、しばしの間お付き合いください
また、ボドゲに興味ない方も見てくれると嬉しいなーとは思いつつもそこは仕方ないので
これが終わって(或いは終わらぬうちから)なんか別のものがあがるのをご期待ください

ではまた次回
posted by あいうえおP at 17:56| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

