2010年09月04日

りっちゃんがあの店を再興するようです最終回

はい、予想通りの長期放置でお騒がせします
新作となりますは、バーガーバーガー架空戦記の最終回です




4月1日のウソM@s祭りパート2に初めて以来
皆様の包囲網という名の応援により連載として続けさせてもらいましたが
無事完走ということになりました
ここに深く御礼を申し上げます

今後はどんな動画を上げようか迷っております
SSとかにも興味が出てるので、どうしたものかなーとは思いますが
そのうちにまた何かやり始めるでしょうから
その時には皆様また馬鹿なこと始めたぞと笑ってもらえるようなものを作りたいと思います

次回更新ではちょっと最終回の解説などを

posted by あいうえおP at 20:09| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

15秒CM@ster祭り2ndVision参加作品

えーと今回は15秒CM@sterですのです





15秒CM@ster動画は、15秒でパッと作れてやりやすい!
がウリだったりしますが
実際のところ15秒動画ってごまかしが効かないので
思いっきりセンスを問われる恐ろしい動画体系でもあると個人的には思います
最近はどうにもこうにも、怖さが見えてきて、臆病にもなったりしてます
うーん。守りに入っちゃってるなぁ

で、今回は、元々立ち絵紙芝居で漫画形式やれないかなーってずっと思ってたのを
まあ、実験というか、一番簡単な4コマ漫画の形式でやってみたって感じですね
手描きだと、漫画のコマ割形式でやってる方結構いらっしゃるんですけど
立ち絵紙芝居でもやれねーかなーって
やってる方いたらごめんなさいですけど!

とは言え、そんな大層なものを作る予定は現状ないわけですけどねー


ホントはもっとネタを一杯集めて纏めるつもりだったのですが
暑かったり忙しかったりネタが出なかったりネタが出なかったりネタが出なかったりで
無理でした
posted by あいうえおP at 13:00| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

新作あっぷしまんた

うへへ
今回はぐるm@sに参加してみました
6月は完全に企画に乗ってみた動画ばっかりでした
もうしばらくは企画とか乗らないぞ!……多分?



ガルシアP主催のぐるm@s!企画に参加した感じです
知り合いの店で取材したりして、色々やってみました
かなり強引な動画になったりもしましたが、まぁまぁこれはこれで
文章部分しょぼい出来だなーと悲しくなったりしましたが
時間もなかったのでしょうがないかな……って感じです
まぁ、動画内動画と写真で、腹減った……と言わせたら俺の勝ちです
空腹時にご覧くださいませ
posted by あいうえおP at 23:30| ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

